第四話 アブナイ3人部屋 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

第四話 アブナイ3人部屋

第一寮が一時的に閉鎖され、一寮の生徒たちは、第二寮、第三寮に
振り分けられることに。芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)
の205号室には、なぜか第二寮の中津秀一(生田斗真)がやってくる。瑞稀のことが気になる中津は、205号室に入室が決まっていた生徒に
頼み込んで、自分が入れるように工作したのだ。



そんな折、桜咲学園とブロッサム学園の選出者による合コンが行わ
れると発表される。桜咲学園から選ばれるのは、ブロッサムの女子
が「恋人にしたい」と思うランキングの上位10名で、瑞稀、佐野、
中津、関目京悟(岡田将生)、難波南(水嶋ヒロ)らが選ばれる。

 

数日前、佐野から存在を否定されるようなことを言われた瑞稀は、
傷つきながらも努めて明るく振舞う。しかし内心では、佐野が、弟
で高跳びの新星と言われる森(大東俊介)のことを気にしているの
ではと思い悩んでいた。そこで、保健室を訪ねるとカメラマン・原
秋葉(紺野まひる)がいて、森が近隣の桃郷学院に練習に来ている
から直接、本人に会ってみればとアドバイスを受ける。校医・梅田
北斗(上川隆也)は、余計なことはするなと釘をさすが…。
×

