花ざかりの君たちへ大塚愛 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

花ざかりの君たちへ大塚愛

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜の主題歌

大塚愛ちゃんの「PEACH」

大塚愛ちゃんの声はめちゃかわいいし

PEACHは明るくアップテンポな曲で花ざかりの君たちへ〜イケメン
にピッタリですね


ORANGE RANGEの「イケナイ太陽」がオープニング曲


ORANGE RANGEと大塚愛というティーンに絶大な人気を誇る布陣で挑んでいるのが、フジ系「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(火曜後9・0)。2枚同時にリリースした初のベストアルバムが好調な売れ行きのORANGE−だが、ドラマのオープニング曲「イケナイ太陽」もご機嫌なナンバー。大塚の主題歌「PEACH」とともに夏の青空を感じさせるさわやかなアップチューンで、イケメンが多数出演するドラマにふさわしい楽しい音楽に仕上がっている
(引用 yahooニュース)

×

