花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

花ざかりの君たちへは、花とゆめに連載されていた人気コミックが
原作です。


原作は白泉社「花とゆめ」で1996年から2004年まで連載された人気コミック。単行本は全23巻発売され、1500万部の売り上げ。これは少女コミックとしては異例の売り上げで、そして現在もまだ売れ続けています。




2007年7月3日から、フジテレビ系列にてテレビドラマ
火曜9時ドラマ
堀北真希さん主演『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』



コミック原作といえば、最近では生徒諸君!のだめカンタービレなど、ありましたね。

花ざかりの君たちへの舞台は、日本中のイケメンが集まる全寮制男子校・桜咲学園。そんな全校生徒がイケメンのパラダイスに、ある日、ひとりの女の子が男を装って舞い込んだ!?


7月3日(火)スタートのフジテレビ系火曜9時ドラマが堀北真希さん主演の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』



×

